エンブロイダリーが送料無料じゃなくても格安価格 | ハシゴレーススカラップが割引不要の納得価格 2018年度 スリーブブラウスの評価 | トップス

借りて来た服みたいになるかもです。くるみボタンで滑らないため開け閉めが大変なので2〜3個開けてかぶりで着脱しています。白を購入しました。

コスパがいい♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

オリジナル ブラウス トップス レディース ハシゴレース スリーブ スカラップ エンブロイダリーここでしか買えない、オリジナル刺繍。『nOrオリジナル刺繍レースブラウス』【シャツ トップス レディース 刺繍 レース ハシゴレース パフスリーブ スカラップ エンブロイダリー】※メール便可※【10】

詳しくはこちら b y 楽 天

一目ぼれで久々に2色とも購入しました。やった!って感じです。腕も太いので袖口は購入前に測って大丈夫と思っていても心配だったのですが!若干のゆとりありでほっとしました。届いた商品を見ていたら!母が「素敵!!」と何度も言う・・・欲しかったようです。友達からも「これ可愛いどこの?」って!聞かれました。私より細い人はぶかぶかなんじゃないかなーとか。レースの刺繍がとっても素敵です。でも!40代ぽっちゃり女子が着るには可愛すぎて!下手をしたらイタい人になりそう!実物をはじめて手に取った時から!絶対スカートとは合わせないようにしよう…と決めました。ヒップは隠れるぐらい。洗濯はこれからなので問題があるようでしたら追記しますが!綿100%は嬉しい。白なので透けるのは当然と思ってるので問題なし。刺繍がとても素敵♪[私/40代後半/身長・165cm/体重・60kg目前]袖の造り、身幅共に大きめなのでふんわり着られて窮屈感なし。モデルさんが太って見えないので大丈夫かな〜と思いましたがやっぱりちょっと大きく見えますね。ちょっと匂いが気になり届いてすぐ洗濯いたしました。レースが綺麗で可愛くてデザインの割に手頃な価格で満足しています。あと少しシャープなラインで着たいなぁ〜と思うので!サイズ展開の期待を込めて☆4です。ご参考になれば幸いです。やむなくアイロン登場となりますが、夏場は暑くて面倒です。フリーサイズなので、ゆとりがあります。デザインが同じでも素材が違うと印象が変わるのが面白いですね。※着用写真を添付しました。(添付写真はボトムが隠れてしまったので!少し下げて見えるようにしています。普段着でもお出掛け用でもどちらもいけます( ^ω^ )[タンガリーブルー]画像を見た時、青地に白の刺繍のコントラストに一目ぼれ。ただ普段3Lぐらいを着てますが!それでも作りが大きいです。(笑)注文後直ぐ(7月20日注文→22日着)に!とても可愛らしいブラウスが届きました。個人的にはとても気に入りました♪レースが美しく華やかです。どちらも捨てがたい魅力があります。色選びに迷いに迷って・・・オフホワイトとタンガリーブルー両方とも購入。刺繍の邪魔をしないくるみボタンも良いですね。届いたら全体をよく確認した方がいいですよ。大きすぎます!以前から気になっていました…で、送料無料だったので購入しちゃいました。お色はダンガリーブルーです。試着をするとかなり大きめですが襟があるのできちんと感があります。刺繍がとても綺麗です。綿なのでシワシワを覚悟していたら…そんなでもありませんでした(でもアイロンかけましたけどね)ボトムスが黒ばかりなのでどれでもイケちゃいそうです。見た目も涼しげで購入して良かったです。:ブルーはボトム合わせに迷いそうでホワイトにしました。ダンガリーは大満足でした。姪は華奢なので身幅が大きいと服に着られている感が出がちですが!襟があるのできちんとした印象になっています。やわらかい芯状のものが入っていると!洗いっぱなしでもカッコいいのに!もったいないです。(笑)縫製は刺繍部分を含め丁寧な仕上がりなので、羽織った際に裏側がチラッと見えても恥ずかしくなさそう。ずっと気になってたのはブルーですが、白なら職場でも着られるかも?と思い、最終的に白を選びました。)袖口も裾も開きが大きいから涼しい。以下!体格の違う2名の着用感です。袖の感じは!somariの風合いリネンギャザースリーブブラウスに似てます。めちゃくちゃ可愛いです!!生地もしっかりしているので!フル活用です♪白を購入。もう少し見頃がしまっているとスリムに着こなせるかなと思いますが!ボトムをタイトにすればバランスとれそうです。色柄共にイメージ通りでした。思っていたより着丈が短めと思いましたが、可愛いです。私の場合は短めボトムは厳しいので、ノースリーブワンピ等に合わせる感じになるでしょうか?前を閉めずに羽織るだけでも、それなりに見える・・と思ったのですが、「半被みたい」との感想が遠くから漏れていたのは聞かなかった事に。普段Lですが、中にブラトップとタンクの2枚着てもほどよくゆとりがあります。結論としては!タイトルの通りです。前から気になってたのでセールで購入出来て良かったです!刺繍がとても可愛いです。というか単純に合わせにくい服なのかな?白の方が合わせやすいかも?返品も考えましたがあまりないデザインなのでなんとか着こなしたいです。ゆったりサイズでバストが大きくてもパツパツにならずゆとりがあります。まだ洗ってないのでわかりませんがアイロンは必要かも。[姪/10代半ば/身長・161cm/体重・40kg台前半]ちょっと横が大きいかな?袖は肘まで。それでも!ブラウスだけでも可愛すぎて!ちょっと照れてしまうので…最近は!ごついデニムと合わせて着るようにしています。袖は肘丈。二の腕は太いから出したくないけれど、これはちょうど太い部分が隠れるので、素敵に着られました♪♪値段も手頃でオススメです!刺繍入りのブラウスを探していましたので、誰もが持ってそうでないお気に入りの一枚が見つかったと言う気がします。肘が隠れるくらい。※最初届いたものは裾刺繍部分にほつれがあり!連絡したら迅速に対応していただけました。最近新作はあまり買わないようにしてますが!これは一目惚れで即買い。そでのパフが少し膨らんで動きづらいかもしれません。裾はヒップが半分隠れるぐらい。でもレースはや形は可愛い…頑張って着方考えます!ただいつも思いますが!本当にせめてサイズを2種にしてほしいです。めっちゃ可愛いです。着心地はとても良いです!レースがカワイイので、ダンガリーとホワイトの両方を購入しました。プレゼント決定です。上のボタンを2個外せば頭からすっぽりかぶって着ることも可能。変わったデザインなので詰めたりお直しは出来なさそうです。オフィスでの着用は諦めました。刺繍レース部分の透け感は素敵だけれどインには気を遣うかな?【体格差】似たような身長でも体重差!腰の位置の違い(姪の方が断然足が長い)が大きいので!着た印象はやはり違います。白の方が着込んで刺繍が解れてきた時に目立ち難いのでは?と思いましたが!せっかくの刺繍が見えないのはもったいないとブルーを購入候補に。二の腕が隠れる袖丈なのがいいですね。刺繍が派手派手しくなく!とてもかわいいです。私よりも姪が着た方が似合いそうだったので!姪に画像を見せると「青い方をお願いします」と即答。短所としては、肘のあたりが細くなっていて私の太い腕では動くときちょっと締め付けを感じる点、ボタンホールが小さくてボタンのかけ外しが面倒な点(下の方ははめたまま脱ぎ着してます)、裾のレースがひっかかりそうで気を使う点 などがありますが、この値段でのこのクオリティなら大満足です。刺繍の出方はお品によって違いがあるようで、HP画像との多少の印象差はありましたが、素敵なブラウスでした。ホワイトの方が生地が若干薄く!ボタンを締めると第1ボタンの所がへたってしまい!だらしなくなります。ダンガリーを購入。短めボトムに合わせると本当に可愛らしいシルエットです。タンガリーブルーは母のものに(笑)。ブルーを購入。お値段の割にとてもしっかりしています。シャツは3Lを選ぶことが多いですがバスト100超でもゆったり着られます。オフホワイトは愛らしさが増す感じ、タンガリーブルーは気取りの無い可愛らしさ。LL〜の方でも着られると思いますが!生地が伸縮しないので!バストサイズとアームホールのサイズの確認が必要かなと。刺繍レースの透け分部の色合わせを考えるのも面白いお品でした。デザインもお値段も手ごろなので嬉しいです。